自転車の組立方

自転車の配送種類   NeXT-Bikeで行っている、自転車の配送種類です。


 カンタン組立 一度整備・調整した自転車を、出来る限り小さく梱包しています。
その際取り外したハンドルやタイヤなどを、お客様に組立てて頂くようお願いしています。
※組立は付属の工具で、簡単に行えます。
同時に配送されるパーツ・アクセサリー等も、同梱されます。
「組立オプション」を同時に購入して頂く事で、完全組立での出荷に変更できます。
 組立済(完全組立) 整備・調整された状態を、そのまま梱包しています。
箱から出せばすぐ乗れる状態で発送いたします。
また、同時購入いただいたパーツ等も、お取り付けしてお届けできます。
※ただし、一部お取付け場所を選ぶパーツや、輸送中に破損が予想される場合は、
特にご指定が無い限りお取り付けせず、箱に入れて同梱いたします。
また、構造上お取り付けできないパーツ等は、その旨ご連絡いたします。
 組立オプション カンタン組立・99%組立の自転車を、組立済(完全組立)の状態に変更するオプションです。
料金には、工賃などが含まれています。基本的には全ての方に、ご購入をオススメ致します。



なお、商品の保護・の観点から、梱包には大型のダンボール箱を使用しております。
大変お手数ではございますが、開梱後は、お住まいの市町村指定の方法で適切に処理をお願い致します。